ホーム>CareNail BLOG>ネイルデザイン>ネイルサロン 青葉台ケアネル|エレガントフレンチネイル
ネイルデザイン

ネイルサロン 青葉台ケアネル|エレガントフレンチネイル

CareNailケアネル エレガントフレンチネイル

ネイルの王道、ホワイトフレンチネイルです。

ホワイトのフレンチネイルは、シンプルだからこその綺麗さがありますね^^

ただシンプルゆえに、お爪の長さや形が揃っていないと非常に目立ってしまうという欠点もあります。

ホワイトのような、原色のパッキリとしたカラーでフレンチにする際は少し注意が必要かもしれません。

 

今回はお爪の血色を良く見せるために、透け感のあるピンクベージュを単色塗りした上にフレンチを作っています。

ポイントでシルバーのラメフレンチとオーロラのストーンを乗せて、華やかさを足しています。

とってもエレガントなデザインに仕上がりました♪

 

お客様と冬で寒いと爪の血色が悪くなるというお話をしていたのですが、冷え性の私は冬の間は爪の色が紫ぽくなってしまいます。

そのためか、クリアベースのネイルをしていると「そのピンク良い色ですね!」とクリアの部分を指して言われることが多々あります^^;

自分では気付いていなかったのですが、注目してみると確かに夏場とは色が違っているので、どれだけ血行が悪いのかと心配になる今日この頃です。

 

今回のネイル使用カラー

55(ホワイト)

211(ピンクベージュ)

P6(シルバーラメ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-carenail.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321