ホーム>CareNail BLOG>ネイルデザイン>青葉台のネイルサロン ケアネル|ぷっくりカメリアネイル
ネイルデザイン

青葉台のネイルサロン ケアネル|ぷっくりカメリアネイル

CareNailケアネル ぷっくりカメリアネイル

凹凸のあるカメリアのアートが面白いネイルです。

春らしい、少しくすみのある白ピンクのラウンドフレンチに、ブロンズのメタリックカラージェルでラインを入れています。

親指と薬指は深めのグラデーションにして、デザインに変化をつけています。

 

ラウンドフレンチとは、爪の先端に丸を乗せたようなデザインの変形フレンチのことで、バルーンフレンチ、オーバルフレンチ、まるフレンチ、なんて呼ばれ方もしています^^

薬指に一粒乗せた乳白色のグレーのストーンが良い味を出してます。

こちらは色合いのためか、少し和風の雰囲気もありますね!

ラウンドフレンチは丸の形や角度を変えると、また雰囲気が変わって面白いデザインです。

 

親指には、ラインを引いたのと同じブロンズでカメリアを描いています。

こちらはニットネイルと似た感じの、半立体にしています。

子供の頃に使っていた、もこもこペンなんかを思い出す質感で、ちょっと懐かしくなっちゃいました^o^

 

今回のネイル使用カラー

187(白ピンク)

945(メタリックブロンズ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-carenail.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323