ホーム>CareNail BLOG>ネイルデザイン>青葉台ネイルサロンCareNailケアネル|ワンカラー桜ネイル
ネイルデザイン

青葉台ネイルサロンCareNailケアネル|ワンカラー桜ネイル

CareNailケアネル 桜ネイル

大きめにペイントした桜の花が可愛い桜ネイルです。

こちらのデザインは今月のキャンペーンネイルをアレンジしたものです。

 

桜の花のような優しいピンク色のワンカラー塗りの先端にオーロラのラメを乗せています。

桜の花のお指は、同じオーロララメを全面に塗った上に、濃淡2色のピンク色で桜の花をペイントしています。

ミルキーカラーのストーンも柔らかい印象の春ネイルです^^

 

もうお店を見ると桜の小物や、桜味のお菓子が沢山並んでいるので、ピンク色だったり春らしいネイルをしたい気分になりますね!

桜のデザインが大好きなのですが、桜の色のイメージは意外と人によって異なっているので、どんな桜ネイルが出るのか毎年楽しみにしています^^*

 

桜の開花時期までは、まだ少しありますが、桜ネイルは2月末から3月半ばにする方が多い印象です。

昨年は自分のネイルを桜が咲き始めた頃に桜ネイルにしてしまい、ゴールデンウィークまで付いていたという大失態をしてしまったので、今年こそは早めにチェンジしたいなと思っています(苦笑)

 

今回のネイル使用カラー

i32(ピンク)

61(濃い桜のピンク)

187(薄い桜のピンク)

F48(オーロララメ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-carenail.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322