ホーム>CareNail BLOG>ネイルデザイン>青葉台のネイルサロン ケアネル|グレイッシュパステルドットネイル
ネイルデザイン

青葉台のネイルサロン ケアネル|グレイッシュパステルドットネイル

最近ブログの更新が滞ってしまっていて申し訳ありませんでした(>_<;)

大分温かくなってきて、皆様可愛らしいデザインをされていらっしゃったのに、冬のデザインでストップしてしまっていてお恥ずかしい限りです・・・。

溜まってしまったお写真を徐々に紹介していこうと思います。

CareNailケアネル グレイッシュパステル逆フレンチネイル

ここ数年で春の定番となりつつある、グレイッシュパステルカラーの逆フレンチネイルです。

パステルカラーよりも少しトーンの落ち着いたグレイッシュパステル(くすんだパステルカラー)は、

まだ肌寒さも残る春先にぴったりの色味です!

また、通常のパステルカラーですと白浮きして手がくすんで見えてしまったりするのですが、こちらはベースになっているカラーがグレーなので、日本人の肌にも馴染みやすくパステルカラーよりも気軽に使えるお色になっています。

 

今回は、パープル、ブルー、グリーンの3色を塗り分けています。

ポイントにパステルイエローオーロラのホログラムでドット柄を入れています。

 

今回のネイル使用カラー

Az3(パープル)

Az4(グリーン)

Az5(ブルー)

77(プラチナシルバーラメ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-carenail.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327