ホーム>CareNail BLOG

CareNail BLOG

青葉台のネイルサロン「ヌーディーパールネイル」

青葉台のネイルサロンCareNailヌーディーパールネイル

自爪のカラーに近いパールベージュのワンカラーネイルです。

ゴールドのラメで囲み、ストーンとスタッズを乗せてラグジュアリー感をプラスしました。

シンプルだけど美しい、大人な指先を演出してくれるネイルですね^^

青葉台のネイルサロン「クリスマスネイル」

今日はクリスマスネイルのご紹介です!

もうすぐ12月ということで、一足早くクリスマスネイルをされるお客様も増えてきました^^

青葉台のネイルサロンCareNailヒイラギネイル

 

クリスマスキャンペーンネイルのヒイラギとベルを入れたお客様です。

ブラウンベージュの逆フレンチネイルにワンポイントで入れているので、さりげないクリスマスネイルになりました。

青葉台のネイルサロンCareNailきらきらクリスマスオーナメントネイル

 

こちらのお客様はクリスマスオーナメント風のキラキラネイルです。

ミルクホワイトの逆フレンチに、赤、緑、ゴールド、ピンクとクリスマスカラーのラメをブレンドしたものを重ねました!

とても華やかで可愛いクリスマスネイルになりました☆

パーティーでもしたくなっちゃうようなネイルですね^^*

 

12月のキャンペーンネイル : 青葉台のネイルサロン

キャンペーンページに12月のキャンペーンの詳細をアップしました。

青葉台ネイルサロンCareNailケアネル 2014.12月キャンペーンネイル

全てのデザインのカラー変更が可能ですので、色々とアレンジして楽しんでみて下さい!

カモフラージュネイル

ワインピンクカモフラージュネイル今月のキャンペーンの、カモフラージュネイルが大人気です^^

ただ、グリーンはやはり難しいようで、皆様カラーを変更されるのが少々残念なところ・・・/_;

こちらのお客様はワインカラーをメインに、グレー&ピンクにされました。

このワインカラー凄く綺麗なお色で、私の中では今期の一押しカラーだったりします^o^

 

ブルー迷彩柄ネイルこちらのお客様はブルー系にされました!

迷彩柄の部分は水色〜ネイビーと3トーンのブルーでまとめています。

カラーを変えるとガラッと雰囲気が変わるので遊び甲斐がありますね☆

 

ところで、こちらの柄は何て言うのが正解なんでしょうね?

迷彩柄?カモフラージュ柄??アーミー柄???

私が一番慣れ親しんでいるのは迷彩柄ですが、、、最近は同じ柄でも呼び名が沢山あって悩んでしまいます^^;

 

クリスマスキャンペーンネイル : 青葉台のネイルサロン

キャンペーンページにクリスマスキャンペーンネイルをアップしました。

青葉台ネイルサロンCareNailケアネル 2014クリスマスキャンペーンネイル

今年はクリスマスも1コインアートネイルキャンペーンを開催いたします^^

色々なクリスマスもチーフを、お好みに合わせてお楽しみいただけるキャンペーンとなっております!

 

写真上段の5種類が1本で500円、下段の5種類が2本500円となっております。

 

ジュエリーラインフレンチネイル

ジュエリーラインフレンチネイル

肌馴染みの良いブラウンパールベージュのフレンチです。

ホログラム、ストーン、スタッズをのせて、いつものラメラインを少し華やかにしました^^

ベージュと黒の組み合わせは秋らしくて、最高に可愛いですね!

シックレオパードネイル

シックレオパードネイルワインレッドの1色塗りに、グレーとレオパードを合わせました。

レオパードはオフホワイトベースにブラウンで描いているので、柔らかい印象に仕上がりました。

シックで秋らしいデザインになりました^^

ネイルMAX12月号に掲載されました

ネイルMAX12月号現在発売中のネイルMAX12月号にケアネルのアートが掲載されました。

 

約2年間、毎号お世話になっておりますが、初めてモデルさん着用のデザインに選ばれました!

密かに目標にしていたので、凄く嬉しいです*^^*

 

掲載されたデザインは、多少のアレンジを加えて12月のキャンペーンにする予定です。どうぞお楽しみに^_-

 

これからも皆様に喜んでいただけるような、可愛いデザインを沢山生み出せるよう精進していきたいと思います。

さて、次の目標は何にしようかな・・・*´艸`

グラデローズネイル

グラデローズネイル

ブラウン系のパールベージュでシンプルなグラデーションにしました。

ゴールドラメベースに黒で縁取りしたバラと、黒ベースに白縁取りのバラをペイントしました。

クラシカルなイメージの上品なネイルになりました!

青葉台の今と昔

今日はまったくネイルに関係ない話です^^

青葉台1

青葉台の東急スクエアに行ったら、スタバの前で青葉台の写真展が行われていました!

懐かしい景色から、「青葉台って昔はこうだったんだ〜」という写真まであって面白かったです。

 

現在、三菱東京UFJ銀行のある所は、昔は釣り堀だったと聞いたことがあるのですが、そこが写った写真は無くて少し残念でしたが。。。

青葉台2

こちらの写真は1972年の青葉台駅周辺です。

水色のハートの辺りが、当店の入ったマンションの位置です!

こうして見ると今の青葉台は、かなり開発されたのが分かりますね^^*