ホーム>CareNail BLOG

CareNail BLOG

ゆるキャラ風ワインカラーグラデネイル

14.2ゆるキャラ風ワインカラーネイル

こっくりとしたワインカラーのグラデーションに大粒のオーロラシルバーラメを散らしました。

黒いバラを入れて大人なネイルですが、左手の小指にだけ少し遊び心を^^

 

そして、ついつい出来心で空き時間にゆるキャラをネイルチップに落書きして遊んでみました←

あくまで落書きなので、色々と雑なのは見逃していただければ・・・。

落書きゆるキャラネイル

実のところは右下の、あまりにゆるすぎる顔の子を描いてみたかっただけだったり(笑)

この子は現在行われているソチオリンピックでも活躍されていた上村愛子選手や、渡部暁斗選手の出身地である白馬村のゆるキャラです。

 

ニュースでオリンピックを応援してる様子を見てツボってしまいました^^;

オリンピック効果でブレイクすれば良いのになんて思っていたりw今年は折よく午年ですしね♪

バリエーションピンクベージュネイル

ここ数日、話題はもっぱら雪とオリンピックですね!

お客様とも「オリンピックのお陰で寝不足・・・」なんて言いながら盛り上がってます^^

青葉台は積雪量もとんでもなく、雪搔きが追い付いていないところも多いので、皆様くれぐれも足元には気を付けてくださいね。

2014212135247.jpg

5色のピンクベージュを使った逆フレンチです。

小指から親指に向かって、白っぽいピンクからベージュにグラデーションになるようにしています。

指でグラデーションをするという斬新なアイディア^o^

 

ストーンはカラーとは逆に濃いピンクから薄いピンクになるようにしています☆

このくらいの5色使いだと派手にならなくていいですね!

シンプルラメグラデショーンネイル

14.2ナチュラルラメグラデ

オーロラピンクのラメグラデーションです。

オーロラのラメはクリアベースなので、とってもナチュラルな印象に仕上がります^^

 

14.2黒ラメグラデ

こちらは同じラメグラデーションですが、黒なのでまた印象が全然違います。

カラーのマットな黒よりは軽い仕上がりになるので、ラメの方がチャレンジしやすいかもしれませんね♪

シンプルグラデーションネイル

いつも凝ったネイルのご紹介が多いですが、シンプルなデザインもちろん人気があります^^

14.2ピンクパールグラデ

大粒のパールが入ったピンクのグラデーションに、色んな色に光るクリアオーロラのラメを散らしました。

少し濃いめのピンクですが、グラデーションにすると派手すぎず可愛いです♪

 

14.2メタリックセピアグラデ

こちらはメタリックな質感が少し変わっている、セピア色のグラデーションです。

スモーキーなカラーは冬にぴったりですね!

ラッピングWフレンチネイル

14.1ラッピングWフレンチネイル

アイボリーとピンクのWフレンチにゴールドラメで小さなリボンを描きました。

まるでラッピングみたいで可愛いです^^

ワンポイントで入れたワインレッドのアーガイルが冬らしいですね!

ロックスターネイル

14.1ロックスターネイル

真っ赤の単色塗りに黒のスターとクリアストーンを沢山乗せました!

カッコ可愛いロックネイルになりました★

チェックネイル

14.1グレーチェックネイル

グレーのベースに濃いめのパールピンクベージュとホワイト、ゴールドラメでチェック模様を入れました。

バーバリー風で可愛いです♪

 

14.1ピンクタータンチェックネイル

こちらはパステルピンクの単色塗りにホワイトとシルバーラメでタータンチェックです!

ピンクと白の組み合わせは鉄板で可愛いですね^∀^♪

 

殆ど外が見えない窓からでも分かるくらい、大粒の雪が降ってきましたね・・・。

積らないと良いのですが(^^;

カメリアフレンチネイル

14.1カメリアフレンチネイル

ワインレッドのフレンチにカメリアプッチを合わせました。

親指は爪先いっぱいだとカメリアがぽってりしてしまうので、フレンチの上に小さめのカメリアを乗せました。

少し和風の雰囲気もあって素敵です!

ネイビーブロックチェックネイル

14.1ブロックチェックネイル

ホワイトの逆フレンチにネイビーとパールゴールドでチェック模様を入れました。

ブロックチェックが今季らしいですね!

ポイントに乗せたトパーズのストーンが大人な雰囲気です^^

 

ウィンターナイトネイル

14.1スノーフォールナイトネイル

マットなネイビーの斜めフレンチに、粉雪が舞うイメージでシルバーのラメホロとシールを乗せています。

雪の舞う、冬の夜空の様な素敵なネイルに仕上がりました☆