ホーム>CareNail BLOG

CareNail BLOG

ハートミドリムシネイル

13.2ハートミドリムシネイル

また来ましたミドリムシネイル(笑)

今回はハートに紛れ込んでます!今までに比べると紛れ込み度合いがupしてますねw

鞭毛もハート型にしてキュートになりました。

親指にはお花を入れて、春先取りです♪

 

施術中にミドリムシが登場するマンガがあると聞いて、かなりの衝撃を受けました(*_*;

日本のマンガって凄いですね;

国際派ネイル?

13.2国際派ネイル

義妹さんと一緒にご来店下さった、ベトナム人のお客様。

当サロンでは初の外人さんのご来店でした!

日本には披露宴のために初めて来たということですが、とっても日本語がお上手でした。私も見習いたいものです。。。

 

ネイルは初めてということで、シンプルなものが良いと淡いピンクのラメグラデーションをチョイスされました。

日本での楽しい思い出の一つになれれば幸いです♪

グレージュ黒薔薇ネイル

13.2グレージュ黒薔薇ネイル

グレーベージュのグラデーションに黒薔薇とラメカメリアを合わせました。

こちらのグレーベージュ(グレージュ)はカラーチャートでは濃い目に見えるのですが、実際に爪に乗せると馴染みの良いこっくりとしたカラーになります。日本人の肌にはなじみやすい、寒い季節に一押しのカラーです!

今回施術していて湧き上がった疑問、、、

「バラとカメリアの違いって・・・?」

本当に微妙な違いで、ネイリストさんによっては、どちらも同じにしてるという方も多い気がします。
一応私の場合はバラの花びらはとがり気味、カメリアは丸くという感じに分けています!

ちょこっとカメリアの方が可愛いイメージですね。お好みに合わせて注文してみてくださいね♪

ゴージャスストーンネイル

13.2ゴージャスストーンネイル

ブラウンベージュのグラデーションに、薬指だけ単色塗りにしてストーンを沢山乗せました。

グラデーション風に乗せたストーンがとってもゴージャスになりました♪

落ち着いたカラーのストーンを使っているため「派手!」という感じにならないのが大人のオシャレという感じで素敵ですね!

和風華ネイル

13.2和風華ネイル

和装をされるというお客様。お爪も和風にしました♪

アイボリーのストレートフレンチにゴールドの四角いホログラムを散らして和なイメージに。

ポイントに入れた朱色のお花が、和の雰囲気を強めてくれてます!

チョコレート風ネイル

13.2チョコレート風ネイル

今日はバレンタインですね!皆さんはチョコを渡したりしましたか?

私は、もちろん誰にもあげてません(^ω^)むしろ貰うことを期待するという大間違いっぷりです(笑)

爪だけはイベントに便乗してチョコレートカラーにしました。

ゴールドのラメラインアートを合わせて高級チョコレートな雰囲気にwポイントにミルキーなピンクとミントグリーンのストーンを乗せました。

なんだか、とっても美味しそうなデザインになってしまい、爪先から甘い匂いがしてきそうです、、、食べちゃいたい気分になります♪

クロスフレンチネイル

13.1クロスフレンチネイル

ブラウンベージュとパールピンクベージュでクロスフレンチにしました。

今回はあまり派手にできないということで、ベージュ系でまとめています。ポイントもストーンではなく、ホログラムを散らし華やかすぎないようにしました☆

にじみ藍花ネイル

13.1にじみ藍花ネイル

以前のブログでご紹介した、冬色水彩風にじみネイルをちょこっとアレンジしました!

お花の中心部分をネイビーに変更して、青系でまとめました。

ネイビー1色とラメを変えただけですが、何となく全体の雰囲気も変わってきますね♪

アンティークストレートフレンチ

13.1アンティークストレートフレンチ

少しアンティーク感の漂うカラーのストレートなフレンチにブルーやブラウンのストーンを合わせました。

娘さんと一緒に親子でご来店くださったお客様、やり取りがとっても仲良しで楽しかったです!

13.1スノーネイル

娘さんは1月のキャンペーンのナチュラルスノーネイルをお選び下さいました。

是非またお二人でご来店ください♪

※当店はネイリストが一人のため、お二人様の同時施術、手足同時の施術には対応致しておりません。時間をずらしてのご予約をお願い致します。(一緒にご来店いただき、お待ちいただくことは可能です)

ハートチェックネイル

13.1ハートチェックネイル

今月のキャンペーンネイルのアレンジver.です。

薬指以外のお爪はブラウンベージュにしています。

ハート風のフレンチにこげ茶とホワイトのチェックで少しバレンタインを意識しています♪

 

こちらはキャンペーンのストーンなしver.となりますが、キャンペーンの場合アートを減らしても料金は変わりませんのでご注意くださいませ。