ホーム>CareNail BLOG

CareNail BLOG

ディズニー風ハロウィーンネイル

とってもお爪の小さいお客様。ジェルで10本長さを出しました。

ディズニー風ハロウィーンネイル1

ハロウィーンらしくパープルで深めのギザギザ変形フレンチにして黒ラメでラインを入れました。

ポイントで1本入れた黒ラメフレンチ&パープルラメの組み合わせがマレフィセントみたいで可愛い!

ディズニー風ハロウィーンネイル2

親指にはディズニー風のおばけとかぼちゃを3Dで乗せました♪

ハロウィーンモチーフがいっぱいで、これぞハロウィーンな可愛いネイルになりました!


とっても長い時間お疲れ様でした(汗)

でも、お客様とは趣味というか好きなものの共通点が多くて、凄く盛り上がってしまいました!

ディズニー楽しんできて下さいね☆

ブーケ風ネイル

ブーケ風ネイル

ネイルマックスキャンペーンのアレンジverです。

キャンペーンは明日までですが、明日はお休みをいただいているので実質今日までとなります。


キャンペーンは終わっても、同じデザインをすることはできますので、過去のキャンペーン等で気になるデザインがありましたら、お気軽にお申し付け下さい!

シンプルハロウィーンネイル

シンプルハロウィーンネイル

パールベージュのグラデーションにゴールドのラメホロを散らし、ポイントにハロウィーンなシールを付けました!

ポイントにと言っても、シールが黒が基調なのでいい具合に主張してます。


個人的に親指のお化けが可愛くてしょうがないです♪

秋カラー大柄マーブル

秋カラー大柄マーブル

今月のキャンペーンネイルのお色違いです。

キャンペーンのものより若干淡いブラウンベージュをベースにしています。

ラメもキャンペーンのものより白っぽいゴールドのミックスラメにしています。


秋らしい落ち着いたカラーの上品なデザインになりました。

キラキラローズフレンチネイル

キラキラローズフレンチネイル

現在のマイネイルです!

写真写りが悪い。。。


赤と青のラメで斜めフレンチにしています。

ラメが小粒なのでギラギラはしていませんが、まあ派手ですね(笑)

付けてから見慣れるまで2、3日は違和感がありましたw


ポイントで黒のジェルで薔薇の花をペイントしています。

ステンドグラスのようなニュアンスになっていて気に入ってます!

アイスグレー斜めフレンチ

アイスグレー斜めフレンチ

写真で見ても、実際に見てもほとんど白にしか見えないグレーを使って斜めフレンチにしました。

白に比べると少しくすんでいるので、真っ白よりは優しい印象に仕上がります。


フレンチなどに使うのも可愛いですし、アートでもホワイトの代わりに使ってあげると、秋冬らしいニュアンスになる万能カラーです!

スモーキーカメリアプッチネイル

スモーキーカメリアプッチネイル

スモーキーなピンクの逆フレンチに、左の薬指だけカメリアプッチを入れました。

カメリアはスモーキーピンク&スモーキーパープル&ボルドーで秋のお色見になりました。


またまたラメのラインはピンクブロンズでシックにまとめました。

スモーキーカラーは秋らしく、また肌になじみやすいお色なので、とっても人気です!

黒猫ネイル

黒猫ネイル

最近流行っていると噂の猫シルエットデザイン。

ハロウィーンシーズンに合わせての流行なのか謎ですが。。。


ハロウィーンを意識してパープルのグラデーションにポイントに猫のシルエットを入れました。

ちょこっと肉球も入れて・・・か、可愛い^^*

濃色ブーケネイル

濃色ブーケネイル

キャンペーンのブーケ風ネイルのアレンジverです。

カラーをブラウン系のパールベージュにして、それに合わせてバラの色合いも少しずつ濃くしています。

より秋冬らしいシックなデザインになりました!

秋のリボンネイル

秋のリボンネイル

スモーキーオレンジの逆フレンチに、ピンクブロンズのラメでリボンのアートを入れました。

プレゼントのラッピングのようなリボンがポイントになっていてシンプルだけど可愛いデザインになりました。


しかし、、、スモーキーオレンジが写真だと普通のベージュにしか見えない・・・。

実際はもう少しオレンジっぽいです!