ホーム>CareNail BLOG

CareNail BLOG

ネイルは青葉台ケアネルへ|ミッキーホロドットネイル

CareNailケアネル ミッキーホロドットネイル

オフホワイトのグラデーションにカラフルなホログラムでドットを付けたネイルです。

オフホワイトのカラーグラデーションに6色のパステル系ホログラムを散らしています。

ホログラムがカラフルですが、ベースのホワイトが肌馴染みの良い上品なカラーなのでポップになりすぎずにまとまりました。

同じホワイトでも、真っ白だと意外と目立ってしまうので使うのを悩まれる方も多いのですが、こちらのオフホワイトは少しベージュが入ったカラーなので、季節を問わず人気があります^^

 

数日後にディズニーシーに行かれるということで、ホログラムの大小を使ってミッキーのシルエットをポイントに入れています。

さり気ないディズニーネイルなので、普段使いもOKですね!

 

今回のネイル使用カラー

212(オフホワイト)

青葉台のネイルサロン ケアネル|3月のキャンペーンネイル

キャンペーンページに3月のキャンペーンネイルの詳細をアップしました。

青葉台ネイルサロンCareNailケアネル 2015.3月キャンペーンネイルまだまだ寒い日が続いておりますが、3月のキャンペーンは春らしいデザインのネイル3種となっております!

数年前から春の定番カラーとなっている、スモーキーパステルをメインに使用しています。

 

毎年人気の桜ネイルも登場です^o^

年度末や新年度に向けて、何かと忙しい3月。あまり派手なデザインに出来ない方にオススメのシンプルなデザインもご用意いたしました。

全てのデザインのカラー変更が可能ですので、色々とアレンジして楽しんでみて下さい♪

 

そして!3月からキャンペーンがリニューアルいたします!!

お客様のご要望にお応えして、ジェルのお付け替えオフも込みとなります。

ぜひチェックしてみてください♪

ぴよりんの悲劇

ぴよりん
先日、くちばし系キャラクターが大好きな私のために、母がこんな可愛いお土産を買ってきてくれました^ ^

名古屋駅で売っている名古屋コーチンのひよこプリン、略してぴよりんらしいです。

この愛くるしい真ん丸おめめに、ぴよぴよ聞こえてきそうな嘴がたまりません!

 

ただ、このプリン
とっても柔らかいので、形をキープして持ち歩くのは大変なようで...


2015225155024.jpg
開封したら崩壊していましたΣ(゚д゚lll)
「可愛いの買ってきたよ〜」と言われながら開けた時の衝撃(笑撃?)は凄まじかったです(笑)

 

何で片一方の子だけひっくり返っちゃったんでしょうね・・・?

ぴよりん2
あまりに可哀想だったので、外れていたパーツを拾い集めて再形成してみたした。

ちょっぴり不細工では有りますが^^;


肝心のお味は、ふわふわしたババロアとスポンジの中にプリンが入っていて、美味しかったです!
ただ、こういう可愛いお菓子を食べるのは、少し残酷な気分になりますね...。

笑いと癒しを提供してくれたぴよりん、ありがとう。美味しかったよ( ^ω^ )

青葉台ネイルサロンCareNailケアネル|ペンダントグラデネイル

CareNailケアネル ジュエリーグラデネイル

ペンダント風のメタルパーツが可愛いグラデーションネイルです。

こちらは2月のキャンペーンネイルの色違いです。

今回使ったキャンディーピンクは、大粒のラメが入っているので、グラデーションだけでも華やかな仕上がりになります^^

 

薬指には2本のラメラインとメタルパーツ、ストーンを使ってジュエリーのようなアートを施しています。

繊細な模様が入っているメタルパーツが上品で素敵です!

 

CareNailケアネル ペンダントグラデネイルこちらのお客様は春先取りのミントグリーンでグラデーションにしました。

お爪が短めなので、大きいメタルパーツだと存在感が有りすぎたため、小さめの丸いパーツに変更しました。

ラメのラインはシャンパンゴールドにして、少しクールな印象に仕上がりました。

 

メタルパーツは種類も多数ございますので、いろいろとアレンジして楽しんでみてください!

今の時期ですと、そろそろ桜のパーツを付けたりしても良さそうですね♪

 

今回のネイル使用カラー

165(ラメ入りピンク)

119(ゴールドラメ)

 

103(ミントグリーン)

77(シャンパンゴールド)

青葉台のネイルサロン ケアネル|ハートタイルネイル

CareNailケアネル ハートタイルネイル

今月のキャンペーンネイルのハートタイル アレンジバージョンです。

ブラックをメインに使用して、キャンペーンのデザインよりも可愛らしさを抑えたネイルになりました!

元々はピンクを沢山使ったバレンタインネイルでしたが、こちらのカラーですとオールシーズン使えそうです。

黒で入れたラインが少しスポーティーな雰囲気でもありますね^^

 

タイルのようなアートのお爪は、同系色でまとめても可愛いですが、全く違う色を組み合わせても素敵だと思います。

これからの季節ですと、パステルカラーでカラフルに仕上げるのも良さそうですね♪

 

今回のネイル使用カラー

22(ブラック)

29(タイル部分の白ぽいピンク)

30(ピンク)

31(パープル)

70(タイル部分の濃いピンク)

P6(シルバーラメ)

ネイルサロン 青葉台ケアネル|ヌーディーグラデーション

とってもナチュラルで肌馴染みの良いカラーグラデーションのネイルです。

CareNailケアネル ヌーディーパールグラデーションネイルこちらはとってもナチュラルなパールベージュのグラデーションです。

粒が大きめのパールが入っているカラーなので、カラーグラデーションだけでも少し華やかな印象になります!

肌の色に近いので、手元をとても綺麗に見せてくれるカラーです^^

 

CareNailケアネル しっとりグレージュグラデーションネイルこちらは濃いめのグレーベージュのグラデーションです。

こちらのグレーベージュはマットなカラーなので、パールの入っているものに比べて少し重みのある、こっくりとした印象になっています。

マットなからーは、パールカラーに比べると華やかさはなくなりますが、落ち着いた仕上がりになります。

 

どちらもシンプルなグラデーションですが、ベージュ系カラーのグラデーションは手元が綺麗に見えるので、一度付けるとハマってしまう方がとても多いデザインです^艸^

 

今回のネイル使用カラー

38(パールベージュ)

81(グレージュ)

ネイルは青葉台ケアネルへ|艶ピンクネイル

CareNailケアネル 艶ピンクネイル

ちょっぴりセクシーなピンクのワンカラーネイルです。

青味の強いパールピンクがセクシーな印象ですね^^

こちらは単色塗りの周りをゴールドのラメで縁取っています。

縁取りを入れると、普通にワンカラーを塗るよりも、カラーが強調される気がします!

 

薬指にはシルバーのラメを塗った上に、大きめのクリアストーンを乗せてワンポイントにしています。

実は、こちらのラメはシルバー系のラメを数種類ブレンドしています!

ラメをブレンドすると、つぶの大きさが違うものや、輝き方の違うものが混ざって、単品で使うよりも奥行きのある輝きになります☆

 

キラキラさせたい!ちょっと人と差を付けたい!という時にオススメです^^

逆に少しトーンダウンする事も可能です!

 

今回のネイル使用カラー

R88(濃ピンク)

119(ゴールドラメ)

青葉台のネイルサロン バレンタインチョコレートネイル

気がつけば、もうバレンタインですね^^

皆様はチョコレートを作ったりされましたでしょうか?

 

CareNailケアネル チョコレートネイル私は食べられないチョコレートを作って遊んでました!

気分だけはショコラティエです(笑)

 

ミルクチョコ、ホワイトチョコ、板チョコ、ビターチョコ、トリュフと作ってみましたが、どれがお好みでしょうか?

意外とリアルな仕上がりで、甘い匂いがしてきそうです。

実際に爪に付けたらお腹が空きそうですね・・・!

 

小指はトリュフのイメージで作っていましたが、失敗作ですね^^;

お菓子作りに失敗はつきものですw

 

チョコレートネイル使用カラー

80(グレー)

81(ミルクチョコ)

82(ビターチョコ)

212(ホワイトチョコ)

M12(ブラウン)

R104(ストロベリー)

マットトップジェル

青葉台のネイルサロン ふわふわモヘアチェックネイル

CareNailケアネル ふわふわチェックネイル

ふわふわした質感が可愛いモヘア風チェックネイルです。

赤みの強いブラウンパールベージュに、ピンク、パープル、ホワイトでチェック柄を入れています。

通常のチェック柄と違い、少し繊維が毛羽立っているようなタッチでカラーを入れているので、温かみのある優しい印象に仕上がっています^^

 

モヘア風チェックは、濃いカラーを下が透けるくらいに薄く乗せて、ふんわりとした質感を出しています。

今回のデザインで使用したピンクとパープルも、カラーチャートで見るとかなり濃い色を使用しています。

最初にカラーを出すとビックリされる方が多いのですが、かなり薄くなるのでご安心ください*^^*

 

残りのお指はシンプルに、パールベージュのグラデーションのみで仕上げています。

 

今回のネイル使用カラー

9(ブラウンパールベージュ)

12(パープル)

50(ピンク)

55(ホワイト)

119(ゴールドラメ)

青葉台のネイルサロン 銀箔ラメネイル

CareNailケアネル 銀箔ラメネイル

ラメの単色塗りに銀箔のブルーを散らしたネイルです。

ベースにゴールド系の偏向パール、シルバーオーロラ大粒ラメがミックスされたラメジェルを塗っています。

こちらのラメジェルはクリアベースなので、自爪の白い部分が透けて見える仕上がりになるのですが、

良い具合に偏向パールが効いているので、あまり気にならない優れものです*^^

 

ラメを1層塗った上に、パールピンクの箔と、ブルーの銀箔を散らしています。

こちらの銀箔はメタリックな輝き方なのですが、通常のメタリックなホログラムに比べると柔らかい輝き方なので、とても上品な印象になります。

ただ、千切って使って行くので、形が不均一になってしまうのが玉に傷だったりします^^;

 

これからの桜の時期に使っても可愛いですね!

(実はこちらのデザインは私のネイルとお揃いだったりします^^何気にお揃いのデザインを希望されると嬉しかったりします♪)

 

今回のネイルの使用ジェル

F48(ラメジェル)