ホーム>各種ジェル
コンテンツ

各種ジェル

ネイルサロンCareNailではベースのジェルにカルジェル、バイオジェル、ベラフォーマジェル、パラジェルなど
多数メーカーのジェルをご用意しており、お客様の爪質・体質・生活環境・お好みに合わせて施術させて頂きます。これらのジェルは全てソフトジェルですので、専用の溶液で落とすことができます。
※どのジェルをお選びいただいても料金は一律となっております。

気になるジェルがございましたら、お気軽にご相談ください。

カルジェル

ジェルを塗る前の地爪へのサンディングは最小限に止め、プライマーを必要としないのでサンディングや強い薬品によるダメージがありません。 ジェルの層はごく薄く、自然な仕上がりです。
定着後も柔軟性を失わないため自然なフィット感があり、折れにくく、端が欠けることもありません。
柔軟性が高いためお爪の柔らかい方に向いています。
オフがしやすいジェルなので、ご自分でオフをされる方にお勧めです。

バイオジェル

自爪へのサンディングがほとんど不要で、プライマーを必要としないのでサンディングや強い薬品によるダメージがありません。 とても薄付きでマニキュアと同じ程度の厚さです。(デザインによって異なります)
カルジェルに比べ硬いジェルのため、お爪が極度に柔らかい方やお爪の巻きがきつい方は浮いて来やすい場合があります。一般的にモチの良いジェルと言われていますが、上記のように合わないケースも多く見られます。
またオフがしにくいジェルとなっていますので、サロンでオフすることをお勧めします。

ベラフォーマジェル

ベラフォーマジェルは一からすべて日本で製造された純日本製です。全ての商品が安全・安心・高品質の証「ISO9001」取得、化粧品製造販売業認可工場で製造されています。
自爪へのサンディングがほとんど不要で、プライマーを必要としないのでサンディングや強い薬品によるダメージがありません。オフがとてもしやすいジェルとなっていますが、持ちは爪質を選ぶ印象があります。

パラジェル

パラジェルはサンディングやプライマーが不要のためファイリングや強い薬品による爪へのダメージを最小限に抑えています。 薄付きでバイオジェルと似た質感になっています。硬化させる際に硬化熱を感じる場合があります。